• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2018.8.11.土

お庭にfamilyの足形を♪♪♪

みなさまこんにちは(^^)/

すこーーーーし暑さが和らいだような、暑すぎてマヒしているような・・。
職人さんには脱帽です(*_*)

そんな猛暑の中、先日お引渡しさせていただいたN様邸で最後の仕上げを行いました!

朝からセメントをねりねり。ねりねりねり。
お昼ごろに
小さな監督がパンを食べながら見守る中、素晴らしい技術の職人さんと思い出を作りました♪♪

お兄ちゃん(さっきのパン監督)は、服を脱ぎ棄てプールの途中で足形ポン♪
妹ちゃんはまだまだあかちゃん♡上手にできてよく頑張りました(^^)
猫ちゃんの足形はお菓子の型に粘土を詰めて岡田オリジナル!!笑

みんなの足形がうまくいってよかった✧

妹ちゃんがまだおなかにいるときから、打ち合わせなどさせていただいていたのでなんだか胸がいっぱいです♡

ながーく住んでいただくBinOのおうち。おうちづくりの思い出をこんな風に残すのも良いですね。
これからもWAVEを思い出いっぱいのお家にしてください!

暑い中ありがとうございました。

スタッフ 岡田