• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2016.10.28.金

事務所移転計画

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-28-9-33-30 もうすぐ11月 ・・寒くなってまいりました。

暖かいコーヒーが旨くなり 早く暖炉の火を着火したいです。
(ただ まだ現場からの薪待ち・・・・笑 田尾さん お願いします・・・)

急な話ですが 太子展示場の道路はさんで西隣に 事務所を移転します。
これまで 太子展示場のインサイドストッカーで 事務作業をしたりしていましたが・・・
書類が増え 人も増え・・・東京のような人口密度(??)での作業環境に限界を感じていました。

と いうことで 11月1日から テナント2階事務所改装工事の着工です♪♪♪

スペースも余裕ができて また 職場環境が 良くなって より良い提案や 建物造りに精を出したいと思います!!
打合せスペースや キッズルームも計画してるので 打合せも そこでできるようにしています♪
内装の仕上げは 大人かっこいい 中塚組テイストに仕上げる予定です。
店舗改装 リノベーションご計画の方とかに 『おっ・・・スキップと平屋だけじゃないのね・・』
と いうところも 魅せていきたいと 考えています♪♪
完成を 楽しみに~♪♪