• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2018.5.20.日

地鎮祭

本日、姫路市安富町にて地鎮祭を執り行いました!
お天気もよく絶好の地鎮祭日和になりました♪♪

あたりは自然いっぱいで、covacoにピッタリ!!
庭とひとつづきに繋がるのが特徴のcovacoで、お子様の成長に合わせて
色んな遊びをしたり、風景を眺めてゆっくりするのもいいですね♪♪

K様のこだわりのつまったcovaco、今から完成が楽しみです♪

今、住宅として平屋を選ぶ人が増えています。
ライフスタイルに合わせてBOXの配置をプランニングできるcovacoは、
注文住宅を超えた自由を手に入れられる、これまでにない規格住宅です。

そんな平屋の良さとスキップフロアの良さの双方を
兼ね備えたイイトコ取りの住まい【CAMP】

太子展示場にて見学も可能です!!
是非、足を運んで体感してみてくださいね♪♪