• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2017.5.1.月

【はりまの家】取材におじゃましました!【LEGO編】

こんにちは♪
中塚組 岡田です(^^)/
春をすっ飛ばしたような天気が続いていますね~
さて、昨日4/30は平屋+αのLOAFER28にお住いのI様邸、撮影でした♪
いつかフェイスブックにも書いた、レゴだーいすきなお兄ちゃんのいるお家♪♪♪
立派なレゴ作品も写ってるかも!??
地域密着型の住宅本【はりまの家】2017年後期号に掲載されます(`・ω・´)ゞ要チェック~!
北欧好きのI様ご夫婦のナチュラルな雑貨や家具に、
カーテンやクロスでのアクセントがとてもバランスがいいです♡
いいお天気に恵まれて、とても気持ちのいい撮影でした♪
3年生のお兄ちゃんが完全にその場を仕切り、その圧倒的な効率のよさにカメラマンは息が上がってました。(笑)
妹ちゃんは人見知ってしまい、大人はその気にさせるのに必死。(笑)
これも各ご家族のカラーですね♡
出来上がりが楽しみですっ!!
私のオススメはこだわりのリビングドア^^
素敵なBinO・FREEQHOMESに住んでいろんな雑誌にでてみませんか(*‘ω‘ *)