• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2018.12.8.土

お施主様より素敵なプレゼント

こんにちは!安原です。

本日姫路市にてWAVE29.5お引渡しをさせて頂きました。

その際にお施主様よりサプライズプレゼントを頂いてビックリ!なんとBinO中塚組のロゴの入ったオリジナルクッキーだったんです! こちらからロゴ入りアイテムをお渡しする事はあっても逆にそれを頂くことはないのですごく嬉しかったです!(^^)! お施主様の働いてるお菓子屋さん【しもさん家】で作っていただいたもので、食べるのがもったいないと思いながら美味しく頂きました。ウマイウマイ!

すごくおいしかったので勝手にお店の紹介もさせて頂きます↓↓

【しもさん家】
姫路市辻井6丁目17-30
0791-291-4034
Facebook https://www.facebook.com/shimosanchi4/