• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2017.8.6.日

プランターイベントでした♪♪

こんにちは!!

岡田です( ˘ω˘ )
毎日暑いですね。
本日、発見しました。
暑すぎると暑いのか何なのかよくわからなくなり、結局、、、

どうでもよくなりました。

進化しました。すでに小麦色ですし。

みなさん無理はせずに楽しみましょう♪♪♪

さて、昨日今日とプランター製作イベントでした:)
夏休みの工作にぴったり、涼し気なグリーンもプレゼント☆

実際にBinOのおうちの床や柱、扉なんかを着色する塗料と同じものを使用しています(^^)/

これからも開催してまいりますのでぜひ、実物の塗料や刷毛、もちろん木材に触れてみてください!!

結構(大人が)真剣になる楽しいイベントです(^_-)-☆(笑)

では、本日かわいい子供たちが作ったプランターでおしまい♪♪

暑い中お越しいただきありがとうございました:-)♡