• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2022.4.28.木

WAVEモデル プレオープン!

ローカルビレッジ相生 5棟目のモデルがいよいよ4月29日(金)より公開となります。

公開に先駆けて、現在すでにローカルビレッジ相生にお住まいのBinOオーナーの皆様にプレオープンという形で本日ご招待させて頂きました。

 

美味しいドリップコーヒーでおもてなし

 

BinOオーナー様に見学して頂くのは、ある意味緊張感もあります。何せ目も肥えていらっしゃるし、気心が知れた分、忌憚のないストレートな意見も飛んできそうだからです。ドキドキ。。。

 

一番気になっていたのは、今回挑戦した1.5階リビングから2階セカンドリビングへ繋がる大開口階段。より開放的に広々と感じる反面、通路スペースは広くなるためモノはあまり置けません。人により賛否両論の部分だと思います。

 

結果は、この大開口階段、大好評‼ でした。むしろこっちの方がいいとの意見も。1.5階リビングと2階リビングの距離感が近く感じる部分が好印象だったようです。画像のように階段に腰かけるとすごく落ち着くといったご意見も頂きました。

お子様たちも普段BinOの家に慣れ親しんでるので、階段を上ったり下りたり、かくれんぼしたり大はしゃぎでした。

 

BinOオーナー様にもお墨付き!(笑) のこのモデルハウス絶賛公開中ですので、ちょっとでも気になる方はお気軽にご見学下さい。GW期間中はスタッフ常駐しております。

公開と同時に販売も受け付けしておりますので、見て気に入っていただいた場合ご購入も可能です。

“Living with Good Neighbor”

ステキな隣人の集まるローカルビレッジの住人になってみませんか?