• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2017.6.26.月

屋根に雨粒があたる音・編

こんにちは♪

中塚組 岡田です(^^)/

やっと梅雨らしい天気が続いていますね。

BinOのおうち、吹抜けが大きいのはBinOファン(勝手に)の皆様ならよくご存じだと思います!

吹抜けだからこその疑問

 

??空調って効くの??

 

これは必ずと言っていいほどご質問いただきます。

 

ですが・・・

 

先日この時期ならでわのご質問をいただきました。

 

 

・・雨の音ってどうなんだろう・・

 

そうですよね。BinOは屋根が近いから( ˘ω˘ )

雨が降っていなければ、気にならないことですが

毎日暮らすお家。毎日寝るお家。

 

雨粒が屋根にあたる音って気にしたいところです。

 

結果からいうと、ん??降ってる??ってな感じです。

 

気づかないこともあるくらい、静かな空間がBinOの中には存在します。

 

 

またまた~って感じでしょうか(^^♪

 

気になった方は、雨の日のBinO展示場へお越しください♪

 

あえてザーザー降りの日に、インサイドストッカーで貸し切りシアタールームなんてのも素敵ですね。

 

たくさんDVD(スタッフの好み若干。笑)ご用意してますので、いつでもどうぞ♪♪♪