• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2020.3.14.土

建築中のT様邸を見学しに行ってきました♪

今日は天気も良く、春のような温かい気温でとても気持ち良い日でした(^^♪

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

そんなポカポカ陽気の中、今日は太子事務所の近くで建築中のT様邸へ見学しに行ってきました。

白いガルバリウムの外壁に、WAVEらしい片流れ屋根がとってもカッコいいT様邸。

ちょうど、外には塗装屋さん、室内にはタイル屋さんが作業されていました。

 

扉やクロスも各部屋で雰囲気が違っていて、T様のオリジナリティが溢れていました(^^)/

来月から外構も始まり、完成がとっても楽しみです。

お引渡しまで残りあと約1か月ちょっと!

職人さん、これからも現場をよろしくお願いしまっす!!!