• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2019.3.2.土

相生市那波野モデルハウス、着々と進行中

昨年の夏から計画スタートした「相生市那波野6区画の分譲モデルハウス」
現在、着々と工事が進んでいます。

↑昨年はまだ机上での計画だったのが・・・

 

じゃーーーーーーーーん‼
F号地の「LOAFER」

先日外壁のガルバリウムが張られ、外から見ると、もうすっかり「LOAFER」‼
今は大工さんが室内の仕上げを行っているところです♪

さらにこちらも↓

じゃじゃーーーーーーーん!
E号地「ALLen-WAKE」

「ALLen」の最大の特徴である、三角屋根がお出迎え♪
こちらも中で大工さんが毎日作業中‼
「コンコンコン」や「ウィーーーン」、いろんな音が聞こえてきます。
ちなみにこの「ALLen-WAKE」は、昨年誕生したばかりのシリーズで、中塚組でも第一号。

現在社内でも、インテリアコーディネートのスタッフ達がいろんな知恵を出し合い、
照明器具や家具、カーテンなどを相談中。

 

現場の職人さんも、社内スタッフも、
5月中旬のグランドオープンに向け、日々準備を進めています。

みなさんもこのモデルハウスのOPENを楽しみにしていてください(^^)/