• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2022.12.19.月

赤穂市H様邸 お引渡しでした♪♪

2022年12月17日 曇天☁

地鎮祭 ≫≫ 着工 ≫≫ 上棟 ≫≫ 引渡し

 

 

赤穂市にて建築のH様邸!

お引渡しを行いました♪♪

H様のモデルはオリジナル。

こだわりの詰まったマイホームが完成しました。

 

お引渡し当日は寒空の下でしたが、H様の暖かさでこちらまで心暖かになりますね。

この度は中塚組を選んでくださりありがとうございました。

お引渡しはおうち作りの中の中間地点。

これから長いお付き合いがはじまります。

H様の思い出作りの中に中塚組のおうちがあることがとてもうれしいです♪♪

ワクワクもドキドキも、たまにはシクシクするかもしれません

だけどそんな全部の思い出を懐かしく語らえる場におうちは育っていくと思います。

たくさんの思い出を紡いでいってくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。