• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2017.5.6.土

3か月点検に行ってきました☆

こんにちは!
金谷です^^

今日は昨年の11月末にお引渡しをしました、上郡のお客様の3か月点検にお伺いしてきました♪

緑に囲まれたのどかな空気
自然の音だけが流れて、どこか違う場所にでも来たような感覚で癒されてきました☆

ご自宅の前では家庭菜園の枠を超えた
本気菜園が。。。



手前はトウモロコシ、右奥よりきゅうり、なす、ピーマンと
夏野菜が育てられていました♪

今回の定期点検では、
外部サッシの建て付け調整、クロスの入隅部分の隙の補修、無垢のフローリングの節の補修を修繕して参りました^^


ナチュラルテイストでコーディネートされた柔らかいインテリアのご自宅は、
お引き渡し後半年近く経ったとは思えない位大切にお住まいになられ、
「思い描いていた空間がほぼ実現でき、とても快適に生活してます!!」
と温かいお言葉を頂きました♪

F様本日は朝早くよりご協力頂きまして本当にありがとうございました☆彡
次回は今年の11月末頃を予定しております1年点検でお会いできるのを楽しみにしております♪