• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2020.4.18.土

VRモデルハウスの撮影を行いました♪♪

今回は少し早いのですが、中塚組の新しいコンテンツのご紹介です(^^)

 

最近はTVや体験型アミューズメントでも人気のVR!!

中塚組のモデルハウスもおうちで体感していただけるように準備しています☆

 

昨日は4棟のモデルハウスの撮影を行いました♪

このアングルがどうとか、高さがどう~なんてもっともらしいことを言いながら楽しく撮影を終えました(^^)

 

360°ぐる~っとモデルハウスの中を見渡せます。少しお見せします。

スマホ動かすと画像も動きますよね、

あれどういう仕組みなんですかね。 笑

 

*モデルハウスに行く前に特に気になるところをピックアップ

*モデルハウスに入った後、あれ?ここどうだったかな???の確認に(^^)

 

CGではなくリアルなモデルハウスなのできっと楽しくお役に立てるかと思います。

 

順次HPやSNSにアップしていきますのでお楽しみにーーー!!!

https://www.facebook.com/kk.nakatsukagumi/