LINEお問い合わせ

イベント情報

モデルハウス見学

カタログ請求

BLOG

ブログ

【WAVE】地鎮祭!【見学できますよ】

2024/7/6

快晴☀

こんにちは!

この度、中塚組スタッフの地鎮祭を行いました♪


2013年に入社しはや10年・・・・・


エンジョイライフナビゲーターとしてみなさまのおうちのお手伝いをさせていただいており、このたび自邸を建てる運びとなりました。


BinOの魅力を発信し続けて10年。


選ばれたのはWAVE29.5 坪タイプでした(綾鷹風)
ちなみに姫路市内に土地から購入です。

完成イメージパース

 

家族構成としては・・・


旦那さん(35)

奥さん(32)←こちらがスタッフ

もうすぐ生まれる長男

保護猫2匹(サバ姉、キジ弟)


ごく一般的な家族構成です。


32坪がとっても人気のWAVEですが、29.5坪でも十分にゆったり過ごせます。

昨今の資材や人件費の値上がりで、遠いところにいるような気がする新築。

少しおうちをコンパクトにして、家族みんなで気兼ねなく過ごせるマイホームを手に入れるのもひとつの方法ですよ。

 

そんなこと言っても30坪を下回ってたら狭いんじゃない・・・?

なんてご心配な方に朗報!!!

 

このおうちは建築中も完成後も見学可能ですので

ぜひ32坪のモデルハウスと29.5坪のスタッフのおうちを見比べてみてください。


どちらにも魅力はたっぷりなので、ご家族に合ったちょうどいいおうちを見つけてくださいね(^^)

もちろん暮らしますので、生活動線を考えたリアルな間取り。

そのあたりもいちオーナーとして皆様に伝えられたらと考えています。

 

ちなみに独身時代にマンションの購入とリノベ(自社施工)も経験済み。

マンションと戸建て、両方のメリットデメリットもお伝えできるかと思います。

聞きたい方にはリアルなお金のアレコレもお話しできます。


気軽にお茶でも飲みに来てくださいね♪♪待ってまーーす!

ちなみに完成は11月です!!