• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2023.1.13.金

土地の買い方、見つけ方

おうちを建てるときに大切な3つのコト

資金計画

プランニング

土地

現在、土地探しをされている方のマインドをのぞいてみます・・・

 

「もっといい土地があるんじゃないか?」

「土地のことがよく分からないから、すぐに買うのは怖い。」

「待っていれば・・別に焦って決めなくても。」

 

・・そう思っていますね???

実はそんなことはありません(^^)

買い方、選び方がわかれば、あとは決断力だけです。

 

例えば下の画像をご覧ください。

この中で

どの土地がいい土地だと思いますか?

どの土地が高いと思いますか?

逆に一番安い土地はどれでしょうか。

 

土地探しをしていても、なにを基準で選べばいいのかワカラナイ。

”あなたとって”いい土地とはどんな土地なのでしょうか。

 

インターネットで出てくる土地の量は多く

値段が異常に安いモノが出てきたり、建築条件が付いていたり。

そして土地は【生もの】なので、今日掲載されていても明日なくなっていることも多いです。

決断力とタイミングがものすごく大切なんですね。

 

納得して決断するための土地の買い方、見つけ方を

スタッフがお話しさせていただきます。

イベントを開催いたしますので

ぜひご参加ください♪♪♪

イベントページはコチラ

お待ちしております。