• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2022.8.27.土

【はりま税理士法人様】お引渡しでした。※動画あり

2022/8/27

晴天☀

 

相生市双葉にて、

はりま税理士法人様のお引渡しを行いました。

ひだまりがたっぷり入る事務所。

まだ家具の入っていない事務所ですが

『早くここで仕事がしたいな』そんな朗らかな引き渡しでした。

 

帰りの車の中で、”嬉しそうにしてくれたね。”と

スタッフ同士も話し、ほんわかした気持ちになります。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

新築戸建てのみならず、

リノベーション、新築店舗、店舗リノベーションなど

手がけておりますのでぜひお声かけくださいね。

把握するアイテムの数には自信があります。

 

では、建物の様子をご覧ください♪

外観

 

玄関~事務所

※音楽が流れます

事務所全体

※音楽が流れます

 

玄関を入るとすぐに見られるこの空間がとても素敵です。

初めての来訪者様でも、こちらの素敵空間で緊張がほぐれてほしいです。