• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2023.6.27.火

中塚組オリジナル!リノベスタジオのご紹介♪♪

みなさまこんにちは、

今日は中塚組オリジナル リノベーションブランド

『リノベスタジオ』のご紹介♪♪

リノベ専用ページ

 

中塚組と言えば、BinO!!と言うほど

HPでもSNSでもどこでもかれでもBinOを全面推しで

暮らしをご提供しています。

 

ですが、、じつは、、

リノベーション・リフォームも施工しております。

あまり知られていないのが現実・・・・

え!?リノベもやってるん!?となることがちらほらございます。

 

そもそも中塚組は、創業昭和22年、設立33年の地域に根付いた工務店です!

大工の先々代からはじまり、たくさんの建物を手掛けてまいりました。

なので、建物に関わる工事は基本なんでもできるんです。

 

そんな中、住まいが多様化した昨今のニーズにお応えし

”リノベスタジオ”を発足いたしました。

 

中塚組のリノベスタジオの特徴は

新築で培った洗練された技術と、他にはない豊富なアイテムにあります。

 

新築住宅を建てるのは、やはり施工技術と職人のセンスが必要不可欠。

いくら図面上・計算上で立派な数字が出ていたとしても

それを施工する職人の腕が伴っていないと意味を成さないのです。

だからこそ外部監査を採用し、品質の安定に努めています。

 

その慎重さや施工品質へのこだわりを、リノベーションにも反映。

美しいの基準が新築レベルなのです。

 

もう一つが豊富なアイテム。

中塚組と言えば施工事例を見て全国からアイテムの問い合わせがあるほど

日々の知識のアップデート、多種多様なアイテムを取り扱えるように尽力してきました。

リノベーションにもそのアイテムが使用できます。

リノベーションでも思いっきり好きなものに囲まれたいですよね。

 

ここで中塚組の推しアイテムをご紹介♪♪

≪ティンパネル≫

1880年代にアメリカで生まれた装飾パネル。

ティンとは〔錫やブリキ〕を指す言葉です。

壁に貼ったり、天井に貼ったり。

様々な素材のティンパネルがある中、中塚組が採用したのはスチール製の表情豊かなティンパネルです。

≪パーケットフロア≫

無垢の床ももちろん素晴らしいですが

あえて推したいパーケットフロア。

寄木で作られたデザイン豊富なフローリングです。

市松模様やヘリンボーン模様などなど。

真四角単位で貼っていくので一般的な直線に貼られるフローリングとはまた違った床に仕上がります。

≪デザインコンクリート≫

コンクリートを保護しながら、様々な色やデザインを楽しむことができる材料、技術です。

わずか1mm程度の厚みですが、塗料以上の強度を保ち、新築、リフォームどちらも対応可能。

レンガ柄やタイル文字、打ちっぱなしコンクリート風など

0から作り上げていくので思い描いたデザインをそのまま再現できます。

室内壁はもちろん駐車場の土間や階段、外壁にも利用可能!

≪グラフテクト≫

高級キッチンメーカー「キッチンハウス」から生まれた

品質はそのままに、手の届きやすい価格帯に再設定されたブランドです。

ブログにも詳しくまとめましたので併せてチェック!⇒グラフテクトに迫る

高いデザイン性と分かりやすい価格設定が魅力。

まわりと差をつけるキッチンメーカーです。

 

 

他にも家具や照明、雑貨なども含めていくと

本当にたくさんのアイテムが存在します。

打合せ時の小噺。

お客様がこのアイテムってどこのかわかりますか・・?と

SNSで見たアイテムのスクショをスタッフに見せます。

そうすると大体のアイテムにあ~!はいはい、これですね。と反応することができます。

そのくらい守備範囲は広く、アイテム数は豊富に揃えてお客様をお迎えしておりますので

ぜひ理想の住まいを叶えに中塚組のリノベスタジオにお立ち寄りください♪♪♪

 

まずは電話やメールでのお問い合わせも大歓迎ですよ♪♪♪

079-240-5241

kk.nakatsuka000@gmail.com

 

お待ちしております!