• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2024.1.29.月

ワークショップ開催しました♪

2024.01.28

みなさまこんにちは♪

ご無沙汰になってしまい、三日坊主がばれる・・・・・・

 

さて、2024年一発目のイベント!

楽しい楽しいワークショップが開催されました(^^)/

 

今回は・・・・・

【ドライフラワー置時計】でした♪

太子モデルハウスに併設されている、nerd flower shopさんとコラボイベント!

2年連続でご好評頂いているイベントを少しアレンジして開催いたしました。

 

午前の部、午後の部ともに各4組様限定だったのですが満席!

改めてご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♪

 

さて、肝心な時計作りは・・・・

程よい難しさで集中して2時間あっという間。

みなさん思い思いにドライフラワーを選んで、時計を組み立てて

個性あふれる作品がたーくさんでかわいいこと!!!

 

こどもたちもお手伝いしたり飽きたり遊んだり。笑

お話が尽きない楽しい時間を過ごせました。

 

次はどんなワークショップを開こうかワクワクしております~~~

わいわいがやがや楽しくレッスンしてますので、お気軽にご参加くださいね♪