• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2024.5.7.火

【リノベーション】お引渡しでした♪

2024/5/5

晴天☀

 

 

神崎郡にてリノベーションのおうちがお引渡しでした☆

ご実家を継がれ、住み慣れた環境から今度は新しい世代にとって住みやすい環境に進化させるリノベーション。

リフォームとリノベーションの大きな違いです。♪♪

残せるもの・残したいものは残していけるところもリノベーションのいいところですね。

 

 

お手入れしなくていい(お掃除するところは最小限)レンジフードに感動しました。笑

 

これからご家族仲良くおうちと共に思い出をたくさん作ってくださいね(^^♪

 

お施主様と中塚組の長い長いお付き合いの始まりです。今後ともよろしくお願いいたします!

住んでみて気になることがあればお気軽にご連絡くださいね~!!