• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2021.11.26.金

F様邸のお引渡しを行いました

11月吉日、宍粟市にてF様のお引渡しを行いました!

中塚組オリジナルの注文住宅。青空の下、ガルバリウムのお家がよく映えます。

 

室内の色使いにも統一感があり、上品で落ち着いた、素敵な雰囲気に仕上がりました☆

 

 

設備の使い方の説明や、書類の捺印等を終え、

無事に引渡し(^^♪!!!

玄関前でもパシャリ☆

 

F様、この度は新居の完成、誠におめでとうございます。

お引渡しアンケートで

「色々な事を決めていく時間が楽しく、

 子供たちが毎日楽しそうにリビングを走り回っている姿を見ると、

 本当に建てて良かったと思います。」

とのお言葉をいただき、家族みんなが喜んでいる様子が伺えて、

こちらも大変嬉しく思います。

 

これからがBinOライフのスタートです(^^♪

このお家で素敵な時間をたくさん過ごし、楽しい思い出をたくさん刻んでください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします。