• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2022.11.25.金

YOUTUBEコラボ第2弾!茨城県からはるばる兵庫へ♪♪

11月21日 晴天☀

 

17日に引き続き21日もコラボさせていただくという

ありがたしありがたし。。m(__)m

 

茨城県のBinO加盟店”リライフホーム”さんが

相生へいらっしゃいました(^^)

リライフホームHP⇒https://www.relife-home.co.jp/

 

このコラボはひょんな中塚組の一言から始まったコラボ、、

行動力抜群で、フッ軽なリライフホームさんが日程調整をしてくださり実現しました!

 

 

今回もリライフホームさんのチャンネル用のルームツアーの企画です☆

リライフさんの特徴は和気あいあいと楽しいYOUTUBE。

中塚組のスタッフも全シーンに出演!

WAVE、LOAFERの撮影を行いました。

近々アップ予定かと思いますので

ぜひみなさまチャンネル登録をしてご覧ください♪♪

リライフチャンネル【住宅系YouTuber】⇒リライフチャンネル

 

翌日はバイクツーリングの予定でしたが、雨予報でしたので断念、、、、

ですが新たな楽しみな企画ができました!

 

中塚組からもコラボに出向く時がきたか、、、!?

 

今後もお楽しみに♪♪