• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2022.12.4.日

BinOのショップカードを置いていただけるお店を募集しています!

ショップカードを作りました♪♪

だいたい名刺くらいの大きさの二つ折りタイプです。イイ感じ。

多くの人に気軽に手に取っていただきたい。。。試行錯誤の結果、

中塚組には素敵なつながりがたくさんあるじゃないか!!!!と思いつきました。

 

BinOのショップカードを置いてもいいよ♪

もしくは

BinOにショップカードを置きたい!

といったお店を随時募集しています(^^)

お店の種類などは問いません。

 

中塚組の事務所やモデルハウスにあなたのお店のショップカードを置かせてください♪♪

イベント出店時にも持っていきます~~

 

どうぞお気軽にお声かけいただけるとありがたいです!

中塚組HPの問い合わせページインスタグラムのDM、メール(kk.nakatsuka004@gmail.com)、

どこからご連絡いただいても構いません☻

お待ちしています!