• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2023.7.6.木

各種SNSのご紹介♪♪

みなさまこんにちは、

 

今日は難しいことはちょっとお休みして、中塚組のSNSをご紹介します♪♪

日常を切り取ったり、かっこよく建物を紹介したり

BinOが好きな方もそうでない方も楽しめるコンテンツにしていますので

まだフォローしてないよ~って方はぜひフォローしてくださいね(^^)/

 

 

Instagram、FACEBOOK

中塚組と言えば、インスタグラム!と自負しているくらい、更新や投稿内容に注力しています。

現在のフォローさんは17,000人超☆

ストーリーズは各スタッフが現場での出来事や、お客様との出来事を更新していたりさまざま。

投稿やリールは建物のご紹介ももちろんですが、シリーズ化しているものもあります。

人気なのが働く漢シリーズおっちゃんシリーズ

仕事中の職人さんや、中塚組の中塚と安原がいろんなことにチャレンジしています。

フェイスブックはインスタグラムと連動しています。

ぜひ見てみてくださいね♪

Instagramのアカウントはコチラ⇒bino_nakatsuka Instagram

FACEBOOKのアカウントはコチラ⇒FACEBOOK

 

YOUTUBE

クオリティーを大切にしているのがYOUYUBE。

主にモデルハウスのイメージムービーを更新しています。

クオリティ重視ゆえ、頻度は低いですが見ごたえのあるチャンネルになっています。

全国からYOUTUBEを見て、お問合せをいただきますので見てみる価値はありますよ!

中塚組のチャンネルはコチラ⇒YOUTUBE

 

TikTok

最近始めたのがティックトック☆

まだまだ投稿数は少ないですが、じわじわ閲覧数が伸びていっています。

こちらでは様々なチャレンジ動画やルームツアーなど

目に見て楽しいコンテンツを投稿しています。

古参を目指していただける方はぜひ今のうちに・・

中塚組のアカウントはコチラ⇒@kk.nakatsukagumi TikTok

 

houzz

住宅デザインやインテリア、住宅に関する情報を写真付きで提供するプラットホーム、huozz(ハウズ)!

中塚組も施工事例をたくさんアップしています。

HPの施工事例にプラスして、その写真に写るモノのちょっとした説明やおうち全体の大きさなど少し詳しく載せています(^^)/

動画もアップしているので、具体的におうち作りする際に参考にしたい写真などを探したい方はぜひ見てみてくださいね。

houzzのアカウントはコチラ⇒houzz

 

 

どのSNSも、リクエストを受け付けています。

例えば・・

ショップを紹介してほしい!

キッチンの特集をしてほしい!

スタッフの紹介動画が見たい!

メンテナンスを動画にしてほしい!

など、など。

どんなリクエストも、挑戦いたします(^^)

みなさまのコメントもお待ちしていますよ~♪♪♪

 

 

≪主にコンテンツに登場するのはこの3人≫

中塚篤志

安原康司

岡田愛奈