• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2022.4.23.土

モデルハウスオープンまであと7日!!

ローカルヴィレッジ相生 C号地

モデルハウスグランドオープンまであと7日!!

 

ここ1週間は工事が完了し、室内の設えにたっぷり時間を費やしました♪♪♪

その甲斐ありレイアウトは思い描いていたイメージ通りになり、早く公開したいです!

【インダストリアルシーク】

インダストリアル×フェミニン×グリーン

新品の作り込まれたぴかぴかの雑貨も素敵ですが

無骨な〇〇っぱなしみたいなラフさも好き。

風にふわふわ揺れる、布も好き。

リラックスして”素”でいれる。そんな空間になりました(^^)

 

一部、特にお気に入りの空間をシェアします☆

【ソファからの抜群の抜け感。】

セカンドリビング

【夜風に当たりながら、一日を振り返る。】

ウッドデッキ

 

【ただ飾るだけ。余裕を与えてくれる部屋の端。】

リビングダイニング

 

皆様の癒しになりますように☆

モデルハウス紹介ページ

ご予約待ちしています!