• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2022.10.18.火

OBFES‼2022 vol.3 in相生 

2022年10月15日(土) 晴天!
4年ぶりにOBFESを開催いたしました!

中塚組でおうちの手伝いをさせていただいたご家族を招いてのBBQを開催(^^)


会場は相生市にある、『羅漢の里』キャンプ場。
BBQをメインに、レクリエーションを行い、
解散後は各々キャンプをしたり、夜のキャンプ場を楽しんだり。
各OB様のキャンプギアを見るのも楽しかったです~!!

総勢80名、20組のご家族に参加いただきました♪♪

『笑いあり、涙あり』
OB様に会場を盛り上げていただき、とても充実したFESでした!
ありがとうございました(^^)

=Time Schedule=
10:00 受付開始

12:00 設営終了、BBQ開始!

15:00 レクリエーション
    ・ゴブレットゴブラーズ 全家族リーグ戦
    ・お絵描き大会 チーム戦
    ・スクワット 家族対抗個人戦
    ・〇×クイズ 家族戦

17:00 表彰式、閉会式、解散

以降は自由に過ごされていました♪

一部お写真を載せます♪

≪思い思いのギアで設営≫

 

≪ゴブレットゴブラーズで対戦!≫

≪お絵描き大会≫

≪スクワット対決≫

 

≪〇×クイズ≫

≪景品ゲット≫

 

 

≪ちびっこ縁日≫

 

≪夜はキャンプ≫

 

≪ちびっこキャンパー≫

 

 

 

次回はさらにパワーアップして、もっともっと充実させて
OB様に『来てよかった~BinO、中塚組最高!』と
思っていただけるFESを開催します♪
また次回~!