• YouTube
  • Instagram
  • Pinterest
  • LINE@
  • Facebook

2017.5.1.月

引渡おめでとうございます♪♪


中塚です。
先日 加古川市にて屋上付きスキップフロアの家 Earth Park 完成しました!
施主様の 御厚意にて2日間完成見楽会をさせていただき たくさんのご来場ありがとうございました!!

ひょんとした打合せの中で 引渡の前に 何かカタチに残る 思い出の手形を作ろうということになり
先日 用意した額に 珪藻土を コネコネと作成!!
あさひ君も 頑張って スタンプしてくれました。
とても 可愛かった・・・カタチは この世に一つしかない 素敵な手形が出来ました!!

そんな中で 昨日は 引き渡し。
取り扱い説明を終えて 玄関キーを さしていただきました!
これより新しい生活のスタートです。

いい家ができたのと もう打合せも無くなるのかと思うと少し寂しいですが また 定期点検でお会いできるのを
楽しみにしたいと思います♪♪

ENJOY SKIP LIFE!!